Top > 雑感 > ジャニーズみたいなイケメンになりたかったよ。

ジャニーズみたいなイケメンになりたかったよ。

今日はクリスマス

う~
テレ部とか ラジオで流れるクリスマスソングを聴いているとクリスマス気分になれるけれど、
彼女いない歴=僕の年齢なので、、、

正直クリスマスは好きになれない。みんな浮かれすぎだ。


僕がジャニーズの嵐みたいなイケメンだったらな~なんてないものねだりをしてみたりする。


明日~服休み。 クリスマスは好きじゃないけど、正月は好きだ

実家に帰ると 母の手作り料理がたらふく食べられる。
学生のころは そのありがたみを感じてなかったけれど、一人暮らしを始めてからは
母のありがたさを痛感している。

決して裕福でない家庭だったけれど、幸せな子供時代を遅れたのは母のちからだな。

父にも感謝してるけれどね。

2015年もあと少し  年末大掃除をそろそろはじめよう。

来年は 彼女をつくって アンチクリスマスから 脱出するぞ!

雑感

関連エントリー
ジャニーズみたいなイケメンになりたかったよ。