Top > 健康法 > 血液ドロドロ状態 忘年会続きで不摂生な日々

血液ドロドロ状態 忘年会続きで不摂生な日々

忘年会続きで顔に吹き出物ができてきた。

おそらく血液がドロドロなのだろう

血液をサラサラにするために 朝食は納豆、味噌汁、ごはん、鮭にしてみた。

最近 ジャンクフードばかりなのでちょっと反省している。

正月太りもあるから 意識して運動もしなければと考えている。

とはいうものの、寒くなってきたから外を走るってのも大変だんですよね。

いっそのことジムにでも通おうかとも考えているが、金銭面と立地の問題でなかなかハードルを感じている。


2015年、年始にたてた抱負がなんだったかすら思い出せない。

来年は明確な目標をたてて 遂行できるように意識高い系男になろう。

年末、年始は 久しぶりに 泥ヘドロ を一気読みしようかな

健康法

関連エントリー
血液ドロドロ状態 忘年会続きで不摂生な日々