Top > 注目 > 面白そうなフラッシュモブのアイデアを発見

面白そうなフラッシュモブのアイデアを発見

いろいろと面白いフラッシュモブを

考えている代行会社があるんだなと

ここを見て思いました。

http://www.penebakerent.com/ceremony/

 

どこが実現しているのか気になって調べてみたら、

Flashmob JAPANと言う代行会社みたいです。

 

結構、クオリティが高い事が出来るみたいなので、

凄いなと思ってしまいました。

 

こういう事、いろいろな場面でやってみたら

面白そうだなと思いました。

何かイベント絡みで実現する事が出来たりしないかなと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
楽に活力を取り戻したい面白い演出のフラッシュモブが気になる結婚式でサプライズをやりたいと思うので面白そうなフラッシュモブのアイデアを発見クリスマスにプロポーズをしたいと思うなら結婚式フラッシュモブでサプライズを成功させたいのでフラッシュモブ結婚式の演出を知りたい共同名義をどうするべきか?遠隔サポートなら安心できます。費用で見るガス湯沸し器面白い誕生日サプライズを考える