Top > 港区トリミング > 子犬のトリミング選び

子犬のトリミング選び

先日友人の家で生まれた生後3か月のトイプードルを譲り受けました。 

まだ迎えて1か月も経っていないのに毛が伸びるスピードが早く、お顔まであっという間にもじゃもじゃになってしまいました。コロコロとした見た目で可愛らしいのですが、これでは少し可哀想なので近くのトリミングサロンに行くことにしました。

インターネットで「港区 トリミング」と検索すると、今まで気が付きませんでしたが家のすぐ近く綺麗なトリミングサロンがありました。

すぐに港区 トリミングに予約をして行ってみると出迎えてくれたスタッフさんたちが犬好きで優しそうな方ばかりで安心しました。カットオーダーも細かく丁寧に要望を聞いてくれたり、アドバイスをくれるので初めてのトイプードルでカットもわからない私でもしっかりイメージを伝えることができました。

仕上がりも私が伝えた通りにしてくれていたので大満足でしたし、何より愛犬がトリマーさんに懐いていたのがとても嬉しかったです!

 

これからも月に一度のトリミングは安心してお任せできる港区 トリミングにお願いします

港区トリミング

関連エントリー
子犬のトリミング選び子犬のトリミング選び